2015年08月26日

PM FOREST UNION GAME

チハですっ。

真面目に装備を着てる方々も夏にはいます・・・
たまには、着ていくかなと思ったら、涼しい・・・やはり、ついてるww

しかし、サバゲ初と言っていいほどの、ゼロHIT・・・
これからは、ゲームに真剣になりたいと思います・・・


彼を面白くしようとしたのに、クワガタが空気を読まないという・・・もはや彼は神かもしれんw

完全なゲスの会話中・・・後姿のGORTONの指がヒントw

この写真を見て、なんの話をしてるか分かった人は、天才w 前の写真の続き・・・

ここからは真面目に・・・

やはり、この格好好きっす。涼しくなってからは、こればっかの予定

合わせるのって、いいよね・・・

新しい仲間たちと・・・ん?ブログやってんのか?


大人気、KENNY・ツナ氏。そろそろブログ上げようね・・・
ピースゲーム参加率100%!いつも、あざっす。

参加率95%のミスやん。


帰りは、シースー。

(SPECIAL THANKS KOTTA BURI

今回は、こんなだったですねぇ・・・
見ていただいて、ありがとうございました(全快オマージュ)w





同じカテゴリー(PM GAME)の記事画像
PMG jun.~oct.
PMG jan.~may
PM BATTLE CITY FINAL GAME
PM OPERATION FREEDOM GAME
PM F2 PLANT GAME
PM UNION BASE GAME
同じカテゴリー(PM GAME)の記事
 PMG jun.~oct. (2017-10-25 09:00)
 PMG jan.~may (2017-10-22 10:43)
 PM BATTLE CITY FINAL GAME (2017-01-05 09:00)
 PM OPERATION FREEDOM GAME (2017-01-04 23:00)
 PM F2 PLANT GAME (2017-01-04 19:34)
 PM UNION BASE GAME (2017-01-03 23:00)
Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 12:00│Comments(0)PM GAME
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PROFILE
ふか@広報PEACEMAKER
ふか@広報PEACEMAKER
CATEGORIES