

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月21日

NFDG OPERATION FREEDOM GAME

チハですっ。

夏に近づいてまいりましたね・・・そろそろ装備が辛いですね・・・w

GW後に久しぶりにウチ以外のゲームにお邪魔してきました。
主催のNFDGの皆様、ありがとうございました。


#NFDGgame#operationfreedom#airsoft#flcn#wolverines#mouthpiece#dental#masatoshinakamura





#NFDGgame#operationfreedom#airsoft#kahki#3c#smile

#NFDGgame#operationfreedom#airsoft#kahki#chris"FUKA"yle#100shot"0"kill#左手は添えるだけ

#NFDGgame#operationfreedom#airsoft#kahki#NOZOKI

若い人たちが仕切るゲームは、楽しかったですねぇ・・・ロートルばかりで迷惑かけてないかが心配ですw
また機会があったら、遊びに行かせていただきたいと思っておりますデス。

見ていただいて、ありがとうございました(全快オマージュ)w

SPECIAL THANKS ZOE BULL GOLI

  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 19:36Comments(0)EVENT

2015年11月19日

GEARLOG FINAL

チハっす。

日曜日は、GEARLOG FINALに行ってきました。
思えば・・・2回目のGEARLOG、5回で終わるのは、勿体ない気がしますが、
そこは、morizo率いるMMR-Zの胸の内・・・


主催のmorizo。雨で始まり、雨で終わる・・・晴れはしたが、morizoらしいったららしい

ワサワサ・・・・ワサ・・・ワサ・・・人ダラケ・・・装備ダラケ・・・知らない人だらけ・・・w



あれ?サバパーのスタッフの人かと思ったら・・・おじさま・・・MMR-ZのNO2なのに迷彩も着ない・・

この日は、GORTONのワガママで砂虎・・・CIFをイメージ・・・久々に着たが、何気に素敵w

バンダナは、マークが巻いたから真似してみたw真似するのが一番早いw





ミスヤン「それマーソック使ってるのかよ」テッペイ「いや、たぶん・・・ブログを見てください」みたいな会話だとw

MMR-Zの輩のチヒロック・・・砂虎のズボン、アリガトネー。



治安警察・・・w
ケニー・ツナ隊長は、この時、主催から呼び出しw


やはり最後は、主催morizoの号泣で幕を閉じましたが、300人を集めて、まとめるのは、かなり大変で
相当な苦労があったと思われます。次回、MMR-Zが何かやるときは、行けたらイキマスw
本当に楽しい1日をアリガトウ!



見ていただいて、ありがとうございました(全快オマージュ)w
そーいえば、全快いなかったんじゃね??w  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 23:03Comments(1)EVENT

2015年09月11日

PM J-wave Tateyama Base

チハですっ。

夏も終わりに近づいてきて、よーやく涼しくなりかけてきましたね・・・

今回は、今年の夏の締めって事で、マサ兄が経営する・・・
J-wave Tateyama Base
http://j-wave.info/
にお邪魔してきました。。

文で説明するより、写真で・・・


これ、あのgortonですよ・・・あの・・・w
スゲー、格好いいですね・・・

こんな感じで、水圧で飛ぶんですが、バランス感覚が難しいらしいです・・・w
らしい・・・?すいません、オイラは、身体能力的に・・・w観察してました・・・あとガヤでw


男の身体しか見てないと思われるブリw


焦りっぱなしのルート


ミスヤンw


元Δ隊長・・・ケニー・ツナw


肉、サザエ・・・


絶妙にはずす、ヤイダ・・・


完全に遺体を埋めに来たEOw


カメラマンというかパパラッチ・・・ヘンノ・・・w


最後に、すげー、お世話になりました・・・マサ兄!また、お邪魔します!

こんな感じで、夏を締めることが出来ました。
他にもヒゲさん、BBQを用意してくれたMIYA、写真をたくさん撮ってくれたKOTTA、皆様、ありがとうございましたぁ。

もし、やってみたいという人がいましたら、今年は9月いっぱいまでやってるとのことなんで、是非、行ってみてください!
J-wave Tateyama Base
http://j-wave.info/


今年は、もう乳首だしません・・・見納めw  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 01:13Comments(0)EVENT






J-wave Tateyama Base
check it out

http://j-wave.info/



coming soon...

  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 01:00Comments(0)EVENT

2015年08月03日

WE LOVE THUNDER BOX

チハですっ。

クーラーが直接かかると、なんか嫌な年齢になってきましたw

珍しくマメにアップなんですが・・・
今回は、友人の、お店がオープンしたので宣伝ですw
お店の、内装を、ちょこーっと手伝わせていただきました。

「謎の店」 THUNDER BOX FLAG SHOP

中野区中野5-32-9 301

http://www.thunder-box.jp/












中野駅から徒歩1分なので、行った際には是非、寄ってみてください
このブログを見たでは、何もくれませんが・・・店に入ってすぐに、カウンターまで駆け寄り
合言葉「ワギャナイザー」といえば、うまい棒1本プレゼントとのこと(マジ

んで、ちょい前に、生まれて初のレセプションパーティみたいなのに参加してきましたw
スゲー熱気・・・汗だく・・・








それでは、皆様、宜しくお願いしまーす。


「WE LOVE THUNDER BOX
  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 22:49Comments(0)EVENT
PROFILE
ふか@広報PEACEMAKER
ふか@広報PEACEMAKER

CATEGORIES