2015年02月09日

PM FIRST GAME

チハっです。

新生PMとして、今年からミリブロを始めることにしました。
皆様、宜しくお願いします。

最初に、このブログを作ってくれたgorton、サンクスです。
頑張って更新するようにします・・・w
とりあえずの目標は、スポンサーサイトを出さないことでww



さて、昨日は、今年初のPMゲームでした。
まぁ、いつものように前日まで雨予報w

まぁ、いつものうように大丈夫だろうと思ったのですが・・・
昼から大雨・・・付き合ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
さて、今回、新生PMになった記念に、morizoがネタを少々w
ギアログで、おなじみのブリスターパックPMバージョン・・・ヤバスですw
皆様、見かけたら、絶対入って写真撮ってくださいww

PM FIRST GAME
PM FIRST GAME
(special thanks KOTTA)

こんな感じで、ゆるく更新していきたいと思いますので、皆様、お付き合いくださいませ。




同じカテゴリー(PM GAME)の記事画像
PMG 2018 feb.
PMG 2018 jan.
PMG nov.~dec.
PMG jun.~oct.
PMG jan.~may
PM BATTLE CITY FINAL GAME
同じカテゴリー(PM GAME)の記事
 PMG 2018 feb. (2018-04-14 22:02)
 PMG 2018 jan. (2018-03-04 11:29)
 PMG nov.~dec. (2017-12-27 22:27)
 PMG jun.~oct. (2017-10-25 09:00)
 PMG jan.~may (2017-10-22 10:43)
 PM BATTLE CITY FINAL GAME (2017-01-05 09:00)
Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 21:49│Comments(12)PM GAME
この記事へのコメント
きた!
おめでとうございます。
そしてLEGENDが高いw
Posted by ヘンノヘンノ at 2015年02月09日 23:53
お疲れ様でした~。
すごい手間かかってそうな画像すね。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2015年02月10日 00:05
モホロ山が動いた!
Posted by morizomorizo at 2015年02月10日 00:31
新生ピースメーカーお待ちしてましたよ!
リンクも貼り直しておきました。

次の機会には私もブリスターパックで写真撮りたいと思います(^^ゞ
Posted by わ の隊長 at 2015年02月10日 01:17
ミリブロ公開おめでとうございます!
画像が凄いす!
Posted by BULLBULL at 2015年02月10日 02:44
日曜日はお疲れ様でした!
画像がヤバイっすね‼︎
Posted by ユーマンユーマン at 2015年02月10日 08:07
おめでとうございまーす
髪が伸びる前には顔出しますー
Posted by さかな at 2015年02月10日 11:00
おめでとうございます。毎日拝見します。芸能界からも応援します。
Posted by 熱狂的FUKAファン 小栗旬 at 2015年02月10日 11:07
ユニオンベースゲームに参加させ頂きありがとうございました。 凄く手間のかかった画像にびっくり!さらに表示されてる値段が気になります!
Posted by 兵卒G at 2015年02月10日 11:09
Fukaさん、ミリブロ頑張って下さい☆

記事楽しみにしております!
Posted by F2プラントF2プラント at 2015年02月10日 11:19
公開おめでとうございます!
また遊んでください〜
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2015年02月10日 21:11
皆様、コメントあざっす。

とにかくマメに更新できればと思いますです、はい。

ちなみなんですが・・・画像はKOTTAが作ってくれました(w
次回からは、普通の写真になると思いますw

さっそく小栗旬が見に来てくれました(w
まぁ、ウチのリーダーですがね・・・
Posted by ふか@広報PEACEMAKERふか@広報PEACEMAKER at 2015年02月10日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PROFILE
ふか@広報PEACEMAKER
ふか@広報PEACEMAKER
CATEGORIES