こんばんは!

気温がぐっと下がり、装備が着やすい時期になってきましたね。

今回、ゼロオペレーターズに電車で参加の方もいらっしゃると思います。

朝のみとなりますが、ROCK254のスタッフさんにご協力いただき、
フィールド最寄の駅まで迎えの車を出す事ができるようになりました。
お迎えをご希望の方は受付締め切りまでにDM又はメールにてご連絡下さい。

集合場所 八高線 折原駅
集合時間 AM9:10
受付締め切り 10月17日(木) 20:00

お迎えの人数により集合時間が変わる事があります。
その際は送付していただいたDM又はメールに返信させていただきます。
尚、ご連絡がなかった場合は大変申し訳ありませんが、乗車はお断りさせていただきます。
お迎えが必要な場合は必ずご連絡下さい。


※お迎えの希望が多い場合、先着とさせていただきます。お早目にお申し込み下さい。
※イベント終了後の駅までの送りはありませんのでご注意下さい。

よろしくお願いします。

装備交流会 ZERO OPERATORS FINAL(追記3)





同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
装備交流会 ZERO OPERATORS FINAL(写真追加)
装備交流会 ZERO OPERATORS FINAL
装備交流会 ZERO OPERATORS FINAL(追記5)
装備交流会 ZERO OPERATORS FINAL(追記4)
装備交流会 ZERO OPERATORS FINAL(追記2)
装備交流会 ZERO OPERATORS FINAL(追記)
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 装備交流会 ZERO OPERATORS FINAL(写真追加) (2019-10-23 21:30)
 装備交流会 ZERO OPERATORS FINAL (2019-10-21 23:35)
 装備交流会 ZERO OPERATORS FINAL(追記5) (2019-10-19 18:00)
 装備交流会 ZERO OPERATORS FINAL(追記4) (2019-10-16 23:19)
 装備交流会 ZERO OPERATORS FINAL(追記2) (2019-10-14 00:29)
 装備交流会 ZERO OPERATORS FINAL(追記) (2019-10-06 23:27)
Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 23:42│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PROFILE
ふか@広報PEACEMAKER
ふか@広報PEACEMAKER
CATEGORIES