スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月14日

PMG 2018 feb.

チハですっ。

今回のネタも2月・・・

2月のPMGは、フルリニューアルしたDESERT UNIONにいってきました。
いろんなバリケードが増えて、色んなゲームが出来てオススメです。

んで、いつもの感じで・・・


#Pmgame #desertunion #airsoft #oda #cct #smile



#Pmgame #desertunion #airsoft #delta #cag

#Pmgame #desertunion #airsoft #devgru

#Pmgame #desertunion #airsoft #初参加してくれた皆様

この時は、初参加の方々をMMR-Zの皆様が引き連れてきてくれたので、感謝です。
初参加してくれた皆様、是非、また遊びに来てくださいね。

引き続き、ZERO OPERATORSに参加してくれる方を募集中です。
募集の締め切りは、5月7日(月)となります。
興味ある方は、是非参加してみてください。

装備交流会 ZERO OPERATORS

日程 5月20日(日)
場所 Rock254
参加費用 4000円
昼飯 各自で用意してください
   BBQの機材を持ち込み可能です。
募集要項 DMもしくは、ツイプラで申し込んでください
DM:zero_operator@yahoo.co.jp
ツイプラ:http://twipla.jp/events/304548

前回と同じROCK254さんでやるのですが、今回は特別に隣接してるプラントも貸していただくことになりました。
当日は撮影と親睦をメインとし、ゲームは希望があればと考えております。
その他、ZERO OPERATORS関連の情報は追加があり次第ご報告させていただきます。

装備好きなかた、是非ご参加ください。
それでは、皆さま、よろしくお願います。

  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 22:02Comments(0)PM GAME

2018年03月04日

PMG 2018 jan.

チハですっ。

2018年が始まったと思ったら、もう3月・・・
40代あるあるですw
昨日の晩飯は、記憶にないが、
ちょっと前のことは、良く覚えてる
これも、40代あるあるですw

さて、忘れないうちに・・・
今年一発目のPMGは、ヘッドショット戦でございました。




#pmgame #Headshot #airsoft #正月で激太り #写真を見て驚愕 #只今ダイエット勝負中

今年も緩くやっていきたいと思っておりますデス、はい。

それと、装備交流会「ZERO OPERATORS」の方も、宜しくお願いいたします。
色々と試行錯誤してますので、もう少し、お待ちください

日程 5月20日(日)
場所 Rock254
参加募集 3月上旬予定
人数制限 現状なし
参加費用 調整中

前回と同じROCK254さんでやるのですが、今回は特別に隣接してるプラントも貸していただくことになりました。
当日は撮影と親睦をメインとし、ゲームは希望があればと考えております。
その他、ZERO OPERATOR関連の情報は追加があり次第ご報告させていただきます。

装備好きなかた、是非ご参加ください。
それでは、皆さま、よろしくお願いします


  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 11:29Comments(0)PM GAME

2017年12月27日

PMG nov.~dec.

チハですっ。

気づけば、もう今年残り少ない・・・
早いもんです

今年も皆様、大変お世話になりました。
皆様のおかげで、例年以上に、スゲー楽しい1年になりました。
来年も、宜しくお願いします!

さて、今年の上げてないゲーム、イベントを一気に・・・w

2017.11.26 sun Rise.seacret.camp

この前は、ゼロオペということもあり、ゲーム三昧だった気がしますw
しかし、一番、楽しんでたのは、フィールドマスターだったりもする・・・




#Pmgame #rise #airsoft #海鮮行けなかった #次回は頼むね

2017.12.10 sun 「GEAR FES」in TOKYO SABAGE PARK

みんなで参加してきました。
集まった方々は300人以上・・・凄いす・・・
何が凄いかって、それを、まとめてイベントという形にするのが凄いす。
事前の準備等が、大変だったろうな・・・と思います。

主催の皆様、当日はお疲れ様でした。
すげー楽しかったです












#gearfes #ギアフェス #tokyosabagepark #1人も撃ってないのに #優勝

2017.12.17 sun BATTLE CITY

今年の締めもバトルシティでやらせてもらいました。
サンタ帽が、お約束になってきてれたのは嬉しいですw










#Pmgame #battlecity #airsoft #santaclaus #santahat

それでは、皆様、良い年をすごしてくださいませ。  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 22:27Comments(0)PM GAME

2017年10月25日

PMG jun.~oct.

チハですっ。

サバゲーしたいですね・・・
日曜日、雨で流れたから、モンモンとしてます・・・

2017.06.18(sun) BATTLE CITY

#Pmagame #battlecity #airsoft

2017.07.09(sun) GARDEN

#Pmgame #garden #airsoft

2017.08.06(sun) QUEEN

#Pm&pontecialmonstergame #queen #airsoft

2017.09.03(sun) IBARAKI

#Pmgame #ibaraki #airsoft

2017.10.01(sun) BATTLE CITY

#pmgame #battlecity #airsoft

今年も残り11月と12月、、、
これからは、ちゃんとブログかいていくとしますw



引き続き、こちらの募集も受け付けてますので、興味ある人は、是非、参加してみてください!

装備交流会
「Zero Operator at ROCK254」

装備撮影会、ゲーム&フリーマーケットを
企画いたしました。
ドレスコードは2000年以降の各装備で
来ていただければどなたでも参加OKです。
よろしければ遊びませんか?

趣旨としては、色々な方との交流の場として
考えておりますので、
新しい方々も是非、参加してみてください!

日時 2017.11.12 sun
    9:00〜17:30
フィールド ROCK 254 
参加費 3000円(昼食は、各自で用意して下さい)
募集締め切り 2017.10.31

参加表明ならびに、質問等がありましたら、
ツイプラならびにメールでよろしくお願いします。

zero_operator@yahoo.co.jp


  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 09:00Comments(0)PM GAME

2017年10月22日

PMG jan.~may

チハですっ。

久々に雨天中止・・・降水確率100%なら仕方ないです

今年のブログを全くあげてなかったんで、宣伝メインであげてみますw

2017.01.22(sun) HEAD SHOT

#Pmgame #headshot #airsoft

2017.02.19(sun) BATTLE CITY

#Pmgame #battlecity #airsoft

2017.03.05(sun) HEAD SHOT

#teireikai #headshot #airsoft

2017.03.19(sun) QUEEN

#Pm&pontecialmonstergame #queen #airsoft

2017.04.09(sun) AGITO

#Pmgame #agito #airsoft

2017.04.23(sun) OPERATION FREEDOM

#Pmgame #operationfreedom #airsoft

2017.05.14(sun) FOREST UNION

#Pmgame #forestunion #airsoft

2017.05.28(sun) DESERT UNION

#Pmgame #desertunion #airsoft

1月から5月は、こんな感じでしたね・・・
てか、昨日のように月日の過ぎるスピードが速い・・・w
続きは次回またあげます



引き続き、こちらの募集も受け付けてますので、興味ある人は、是非、参加してみてください!

装備交流会
「Zero Operator at ROCK254」

装備撮影会、ゲーム&フリーマーケットを
企画いたしました。
ドレスコードは2000年以降の各装備で
来ていただければどなたでも参加OKです。
よろしければ遊びませんか?

趣旨としては、色々な方との交流の場として
考えておりますので、
新しい方々も是非、参加してみてください!

日時 2017.11.12 sun
    9:00〜17:30
フィールド ROCK 254 
参加費 3000円(昼食は、各自で用意して下さい)
募集締め切り 2017.10.31

参加表明ならびに、質問等がありましたら、
ツイプラならびにメールでよろしくお願いします。

zero_operator@yahoo.co.jp





  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 10:43Comments(0)PM GAME

2017年01月05日

PM BATTLE CITY FINAL GAME

チハですっ。

よーやく2016年は終えれる・・・溜めちゃだめです・・・
忘れます・・・昨日の晩飯もギリなのに・・・w

さっ、今年の終わりも、もちろん「BATTLE CITY」で締めさせてもらいました。


#Pmgame#battlecity#airsoft#big smile

2016年最後だから、いつも以上にワチャワチャ・・・
ゲーム中の記憶があまりない・・・w













#Pmgame#battlecity#airsoft#delta#oda#devgru#cct#marshal#aor1#multicam#お揃いのパーカー

PMGの最終戦といえば、サンタ帽!
やはり、高いやつのほうがいい!




#Pmgame#battlecity#airsoft#merrychiristmas#santaclaushat

2016年は、こんな感じで締めることが出来ました。
参加してくれてる皆さんの日頃の行いの良さが出て、1回も中止にならずに
全ゲームを怪我なく終わることが出来ました。

PMGに参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。
2017年も、宜しくお願いします。  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 09:00PM GAME

2017年01月04日

PM OPERATION FREEDOM GAME

チハですっ。

さて今回は、みんな大好き「OPERATION FREEDOM」戦です。


#Pmgame#operationfreedom#airsoft#chihi69#smile

オペフリは、ゲームが熱くなる!
あの地形がいいのかな・・・帰るときは廃人デスw

なので、いつも通りゲーム中の写真ないす。







#Pmgame#operationfreedom#airsoft#delta#devgru#cct#oda#marsoc

ゲームに集中しすぎて今回は、こんなかんじでまとめてみましたw
今年も、お邪魔させてもらいたいす。。

さぁ、次回は、2016年FINALゲーム、バトルシティ戦です!  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 23:00PM GAME

2017年01月04日

PM F2 PLANT GAME

チハですっ。

ここまで来ましたw
もう少しで2016年が終えれますw

さてさて、今回は「F2 PLANT」戦です


#Pmgame#F2PLANT#airsoft#USKF

やはり、F2 PLANTはロケーションが最高す。
なので、写真多めです。
手は抜いてない・・・











#Pmgame#F2PLANT#airsoft#3C#kahki#05#delta#devgru#cct#oda#ワチャワチャ





#Pmgame#F2PLANT#airsoft#game中ではない・・・

#Pmgame#F2PLANT#airsoft#USKF#SAS#昔、このフィギュア買ったwかっけー

#Pmgame#F2PLANT#airsoft#アラフォー#写真大好き

んでもって、ついにきました!

#Pmgame#F2PLANT#airsoft#FLCN#CAMP三軒茶屋#世界一かっこういいサバゲー動画#名監督#こうご期待
vol.1

vol.2


VIDEO、スゲー楽しみすと、監督にプレッシャーを与えてみるw
次回は、みんな大好きオペフリ戦です。

  
タグ :F2 PLANTGAME

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 19:34PM GAME

2017年01月03日

PM UNION BASE GAME

チハです。

今回はユニオンベース戦です。
まだまだ終わらない2016年・・・溜めすぎた・・・


#Pmgame#unionbase#airsoft

ユニオンベースは、良く見えて、楽しす。
初心者から楽しめて個人的には好きなフィールドです。
走り回るから、かなり疲れるんですがね・・・w

いつも通りなんですが、ゲームの写真はないすw








#Pmgame#unionbase#airsoft#multicam

ちゃんとゲームしてるんですけどねw
すかしてるのしか見当たらない・・・


#Pmgame#unionbase#airsoft#multicam

さっ、2016年のゲームもおもり3つ、
記憶が近いから、ちゃんと書けるような気がする・・・気がするだけですがw

次回は、F2プラント戦です!お楽しみに!ってか楽しみにしてる人いるのか?w
  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 23:00Comments(0)PM GAME

2017年01月03日

PM HEAD SHOT GAME

チハですっ。

さてきました!ヘッドショット戦!
このゲームは、100人以上集まってくれました!本当に、皆様、感謝です。
そういうときに限って集合写真とってない・・・w


#Pmgame#Headshot#airsoft#PMG VIDEO監督

ヘッドショットは天気が良いというイメージ・・・
ゲームもガッツリして、写真もたくさん撮った気がする・・・俺はとってないが・・・w
BULLKOTTA、いつもありがとうw












#Pmgame#Headshot#airsoft#aor1#delta#cct#oda#devgru珍しく、たくさん撮ってた

ここらへんから、涼しくなってきた記憶・・・
やはりヘッドショットは楽しいす!

さぁ、次回は、ユニオンベースゥゥ


#Pmgame#Headshot#airsoft#言葉に出来ない・・・
  
タグ :HEAD SHOTGAME

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 21:00Comments(0)PM GAME
PROFILE
ふか@広報PEACEMAKER
ふか@広報PEACEMAKER
CATEGORIES