2015年07月19日

PM RISE Seacret Camp GAME

さっ・・・スポンサーサイトを出してしまった・・・

チハですっ。
本日、梅雨が明けましたね!夏本番です!
暑いから、サバゲーとかムリーとかは、考えられんわw
アウトドアのスポーツなんで、たくさん汗をかいていきましょうw
装備は、絶対にムリーだけどね・・・

さて、ちょい前にRISEに行ってきました。。
いや、楽しかったす、その言葉に尽きますw

写真が、まったくないので、ダイエット企画終了後のEVAを・・・
この笑顔で、この日を察してくださいw

PM RISE Seacret Camp GAME

PM RISE Seacret Camp GAME
”WE LOVE THUNDERBOX
PM RISE Seacret Camp GAME
最後は、輩オーナーと・・・さっさと女子と写真を撮って、祭りに行ってしまいましたw
また、行きますねぇー。。

今回は、こんな感じですかねw
次回のも書きたいのですが、FLCNさんから写真をもらうまで待ちです・・・ww
Koーさん待ってるよぉ




同じカテゴリー(PM GAME)の記事画像
PMG 2018 feb.
PMG 2018 jan.
PMG nov.~dec.
PMG jun.~oct.
PMG jan.~may
PM BATTLE CITY FINAL GAME
同じカテゴリー(PM GAME)の記事
 PMG 2018 feb. (2018-04-14 22:02)
 PMG 2018 jan. (2018-03-04 11:29)
 PMG nov.~dec. (2017-12-27 22:27)
 PMG jun.~oct. (2017-10-25 09:00)
 PMG jan.~may (2017-10-22 10:43)
 PM BATTLE CITY FINAL GAME (2017-01-05 09:00)
Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 20:56│Comments(0)PM GAME
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PROFILE
ふか@広報PEACEMAKER
ふか@広報PEACEMAKER
CATEGORIES