スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月28日

ZERO OPERATORS


  
Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 12:01Comments(0)EVENT

2017年12月27日

PMG nov.~dec.

チハですっ。

気づけば、もう今年残り少ない・・・
早いもんです

今年も皆様、大変お世話になりました。
皆様のおかげで、例年以上に、スゲー楽しい1年になりました。
来年も、宜しくお願いします!

さて、今年の上げてないゲーム、イベントを一気に・・・w

2017.11.26 sun Rise.seacret.camp

この前は、ゼロオペということもあり、ゲーム三昧だった気がしますw
しかし、一番、楽しんでたのは、フィールドマスターだったりもする・・・




#Pmgame #rise #airsoft #海鮮行けなかった #次回は頼むね

2017.12.10 sun 「GEAR FES」in TOKYO SABAGE PARK

みんなで参加してきました。
集まった方々は300人以上・・・凄いす・・・
何が凄いかって、それを、まとめてイベントという形にするのが凄いす。
事前の準備等が、大変だったろうな・・・と思います。

主催の皆様、当日はお疲れ様でした。
すげー楽しかったです












#gearfes #ギアフェス #tokyosabagepark #1人も撃ってないのに #優勝

2017.12.17 sun BATTLE CITY

今年の締めもバトルシティでやらせてもらいました。
サンタ帽が、お約束になってきてれたのは嬉しいですw










#Pmgame #battlecity #airsoft #santaclaus #santahat

それでは、皆様、良い年をすごしてくださいませ。  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 22:27Comments(0)EVENT
チハです。

毎日、寒い日が続きますね・・・
気が付くと、Zero Operatorから10日ほどたってしまいました

参加してくれた皆様、事前に告知をしてくれた皆様、当日手伝ってくれた皆様、
ROCK254のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
皆様のおかげで、最高の1日になりました。

また機会があれば企画したいと思いますので、その時は、宜しくお願いします。

さて、当日の様子ですが・・・


#rock254 #zerooperator #ゼロオペ #milsim #全体写真 #122名

#rock254 #zerooperator #ゼロオペ #milsim #どこもかしこも絵になる







#rock254#zerooperator #ゼロオペ #milsim #army #delta








#rock254#zerooperator #ゼロオペ #milsim #le #fbi #police #marshal










#rock254#zerooperator #ゼロオペ #milsim #marine #marsoc


#rock254#zerooperator #ゼロオペ #milsim #army #ranger








#rock254#zerooperator #ゼロオペ #milsim #navy #devglu






















#rock254#zerooperator #ゼロオペ #milsim #army #oda #airforce #cct  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 19:30Comments(0)EVENT
チハですっ。

週末にばっか台風がきてますね・・・

さてさて、装備交流会 「Zero Operator at ROCK254」の募集期限は、
明後日、10月31日(火)までとなっております。
ご都合の良い方は、是非、参加してください。

 
装備交流会
「Zero Operator at ROCK254」

装備撮影会、ゲーム&フリーマーケットを
企画いたしました。
ドレスコードは2000年以降の各装備で
来ていただければどなたでも参加OKです。
よろしければ遊びませんか?

趣旨としては、色々な方との交流の場として
考えておりますので、
新しい方々も是非、参加してみてください!

日時 2017.11.12 sun
    9:00〜17:30
フィールド ROCK 254 
参加費 3000円(昼食は、各自で用意して下さい)
募集締め切り 2017.10.31

参加表明ならびに、質問等がありましたら、
ツイプラならびにメールでよろしくお願いします。

zero_operator@yahoo.co.jp



  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 19:00Comments(0)EVENT

2017年10月25日

PMG jun.~oct.

チハですっ。

サバゲーしたいですね・・・
日曜日、雨で流れたから、モンモンとしてます・・・

2017.06.18(sun) BATTLE CITY

#Pmagame #battlecity #airsoft

2017.07.09(sun) GARDEN

#Pmgame #garden #airsoft

2017.08.06(sun) QUEEN

#Pm&pontecialmonstergame #queen #airsoft

2017.09.03(sun) IBARAKI

#Pmgame #ibaraki #airsoft

2017.10.01(sun) BATTLE CITY

#pmgame #battlecity #airsoft

今年も残り11月と12月、、、
これからは、ちゃんとブログかいていくとしますw



引き続き、こちらの募集も受け付けてますので、興味ある人は、是非、参加してみてください!

装備交流会
「Zero Operator at ROCK254」

装備撮影会、ゲーム&フリーマーケットを
企画いたしました。
ドレスコードは2000年以降の各装備で
来ていただければどなたでも参加OKです。
よろしければ遊びませんか?

趣旨としては、色々な方との交流の場として
考えておりますので、
新しい方々も是非、参加してみてください!

日時 2017.11.12 sun
    9:00〜17:30
フィールド ROCK 254 
参加費 3000円(昼食は、各自で用意して下さい)
募集締め切り 2017.10.31

参加表明ならびに、質問等がありましたら、
ツイプラならびにメールでよろしくお願いします。

zero_operator@yahoo.co.jp


  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 09:00Comments(0)EVENT

2017年10月22日

PMG jan.~may

チハですっ。

久々に雨天中止・・・降水確率100%なら仕方ないです

今年のブログを全くあげてなかったんで、宣伝メインであげてみますw

2017.01.22(sun) HEAD SHOT

#Pmgame #headshot #airsoft

2017.02.19(sun) BATTLE CITY

#Pmgame #battlecity #airsoft

2017.03.05(sun) HEAD SHOT

#teireikai #headshot #airsoft

2017.03.19(sun) QUEEN

#Pm&pontecialmonstergame #queen #airsoft

2017.04.09(sun) AGITO

#Pmgame #agito #airsoft

2017.04.23(sun) OPERATION FREEDOM

#Pmgame #operationfreedom #airsoft

2017.05.14(sun) FOREST UNION

#Pmgame #forestunion #airsoft

2017.05.28(sun) DESERT UNION

#Pmgame #desertunion #airsoft

1月から5月は、こんな感じでしたね・・・
てか、昨日のように月日の過ぎるスピードが速い・・・w
続きは次回またあげます



引き続き、こちらの募集も受け付けてますので、興味ある人は、是非、参加してみてください!

装備交流会
「Zero Operator at ROCK254」

装備撮影会、ゲーム&フリーマーケットを
企画いたしました。
ドレスコードは2000年以降の各装備で
来ていただければどなたでも参加OKです。
よろしければ遊びませんか?

趣旨としては、色々な方との交流の場として
考えておりますので、
新しい方々も是非、参加してみてください!

日時 2017.11.12 sun
    9:00〜17:30
フィールド ROCK 254 
参加費 3000円(昼食は、各自で用意して下さい)
募集締め切り 2017.10.31

参加表明ならびに、質問等がありましたら、
ツイプラならびにメールでよろしくお願いします。

zero_operator@yahoo.co.jp





  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 10:43Comments(0)EVENT
装備交流会
「Zero Operator at ROCK254」

装備撮影会、ゲーム&フリーマーケットを
企画いたしました。
ドレスコードは2000年以降の各装備で
来ていただければどなたでも参加OKです。
よろしければ遊びませんか?

趣旨としては、色々な方との交流の場として
考えておりますので、
新しい方々も是非、参加してみてください!

日時 2017.11.12 sun
    9:00〜17:30
フィールド ROCK 254 
参加費 3000円(昼食は、各自で用意して下さい)
募集締め切り 2017.10.31

参加表明ならびに、質問等がありましたら、
ツイプラならびにメールでよろしくお願いします。

zero_operator@yahoo.co.jp



  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 23:11Comments(0)EVENT

2016年05月21日

NFDG OPERATION FREEDOM GAME

チハですっ。

夏に近づいてまいりましたね・・・そろそろ装備が辛いですね・・・w

GW後に久しぶりにウチ以外のゲームにお邪魔してきました。
主催のNFDGの皆様、ありがとうございました。


#NFDGgame#operationfreedom#airsoft#flcn#wolverines#mouthpiece#dental#masatoshinakamura





#NFDGgame#operationfreedom#airsoft#kahki#3c#smile

#NFDGgame#operationfreedom#airsoft#kahki#chris"FUKA"yle#100shot"0"kill#左手は添えるだけ

#NFDGgame#operationfreedom#airsoft#kahki#NOZOKI

若い人たちが仕切るゲームは、楽しかったですねぇ・・・ロートルばかりで迷惑かけてないかが心配ですw
また機会があったら、遊びに行かせていただきたいと思っておりますデス。

見ていただいて、ありがとうございました(全快オマージュ)w

SPECIAL THANKS ZOE BULL GOLI

  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 19:36Comments(0)EVENT

2015年11月19日

GEARLOG FINAL

チハっす。

日曜日は、GEARLOG FINALに行ってきました。
思えば・・・2回目のGEARLOG、5回で終わるのは、勿体ない気がしますが、
そこは、morizo率いるMMR-Zの胸の内・・・


主催のmorizo。雨で始まり、雨で終わる・・・晴れはしたが、morizoらしいったららしい

ワサワサ・・・・ワサ・・・ワサ・・・人ダラケ・・・装備ダラケ・・・知らない人だらけ・・・w



あれ?サバパーのスタッフの人かと思ったら・・・おじさま・・・MMR-ZのNO2なのに迷彩も着ない・・

この日は、GORTONのワガママで砂虎・・・CIFをイメージ・・・久々に着たが、何気に素敵w

バンダナは、マークが巻いたから真似してみたw真似するのが一番早いw





ミスヤン「それマーソック使ってるのかよ」テッペイ「いや、たぶん・・・ブログを見てください」みたいな会話だとw

MMR-Zの輩のチヒロック・・・砂虎のズボン、アリガトネー。



治安警察・・・w
ケニー・ツナ隊長は、この時、主催から呼び出しw


やはり最後は、主催morizoの号泣で幕を閉じましたが、300人を集めて、まとめるのは、かなり大変で
相当な苦労があったと思われます。次回、MMR-Zが何かやるときは、行けたらイキマスw
本当に楽しい1日をアリガトウ!



見ていただいて、ありがとうございました(全快オマージュ)w
そーいえば、全快いなかったんじゃね??w  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 23:03Comments(1)EVENT

2015年09月11日

PM J-wave Tateyama Base

チハですっ。

夏も終わりに近づいてきて、よーやく涼しくなりかけてきましたね・・・

今回は、今年の夏の締めって事で、マサ兄が経営する・・・
J-wave Tateyama Base
http://j-wave.info/
にお邪魔してきました。。

文で説明するより、写真で・・・


これ、あのgortonですよ・・・あの・・・w
スゲー、格好いいですね・・・

こんな感じで、水圧で飛ぶんですが、バランス感覚が難しいらしいです・・・w
らしい・・・?すいません、オイラは、身体能力的に・・・w観察してました・・・あとガヤでw


男の身体しか見てないと思われるブリw


焦りっぱなしのルート


ミスヤンw


元Δ隊長・・・ケニー・ツナw


肉、サザエ・・・


絶妙にはずす、ヤイダ・・・


完全に遺体を埋めに来たEOw


カメラマンというかパパラッチ・・・ヘンノ・・・w


最後に、すげー、お世話になりました・・・マサ兄!また、お邪魔します!

こんな感じで、夏を締めることが出来ました。
他にもヒゲさん、BBQを用意してくれたMIYA、写真をたくさん撮ってくれたKOTTA、皆様、ありがとうございましたぁ。

もし、やってみたいという人がいましたら、今年は9月いっぱいまでやってるとのことなんで、是非、行ってみてください!
J-wave Tateyama Base
http://j-wave.info/


今年は、もう乳首だしません・・・見納めw  

Posted by ふか@広報PEACEMAKER at 01:13Comments(0)EVENT
PROFILE
ふか@広報PEACEMAKER
ふか@広報PEACEMAKER
CATEGORIES